爽やかな白の着こなし | レディースセレクトショップSNEEZE STAREのスタッフブログ

レディースセレクトショップSNEEZE STAREのスタッフブログ

【取り扱いブランド】
furfur(ファーファー)
the dress &co(ザ・ドレス&コー)
helter skelter(ヘルタースケルター)
・・・他
●ショッピングサイト●http://www.sneezestare.com

こんにちはっ溜め息

先日は久しぶりに映画ピースを見に

ムービックスへ行ってきましたっ!!

「桜、ふたたび加奈子」を見たのですが、

なんと、お客様が誰一人いなくて貸切状態意外

貸切状態はくつろげていいのですが、

映画の内容がちょっと怖いから汗

どんどんと寂しくなりてん怖さも増して・・・・・・うっ・・・

映画が終わっても明るくなるまで

席を立つことができませんでしたakn(笑)

貸切状態も複雑ですね(笑)sei

今日は、星星白色のトップス星星の着こなしを

考えてみましたっsao☆

メインのトップスは・・・・・どきゅーん



「trois (トロワ) 後切替ドレープニット ¥11550」

後がポリエステルの落ち感が美しいニットですだっしゅ

これが、適度な透け感とサイズ感あげでめっちゃ


着まわしが効く便利なアイテムなのですどきゅーん

まずは・・・・あげ




サロペットの透け感のコーデですpnish

そんなに透けすぎないし、ウサギ

サイズもゆったりsao☆してるからお手洗いの時も


サロペットを脱ぎ着しやすのですキラキラ

お次は・・・・ハート



淡い柄のTEEを透けさせて

水玉と合わせてみました山p

白色だと柄も落ち着いて見えるから

暗い色のボトムでも軽く見えますね*

そして・・・・チッチ!



元気な柄のパンツとタンクのコーデです!!

こんな元気な柄でも、あげ

白色だとまとまるから不思議ですねキャッ☆

是非、白にもチャレンジしてみてください~~ぺろり

ご来店お待ちしております~~~バイバイ