10月はHalloweenということで

clytieとjohn, jasonに誘われて
ハロウィンイベントに参加してきた〜〜!🎃




わたしたちが住んでるゴールドコーストにある
ムービーワールドで🙌
USJみたいな遊園地でアメコミヒーローが舞台になってるの🎡

わたしたちはスカルメイクしてったよ💀




Kマートで買ったフェイスペイントが思ったよりベタベタしてて綺麗に描けなかった😞笑
けどなんとなくそれっぽくなったからおっけい!


そして6時にclytieたちと待ち合わせて
まずは園内を少しフラフラと。


キャストさんたちもがっつりゾンビとかアナベルとかもういろんなコスプレしててすごかった!



めっちゃチカチカしてるひと笑



ちなみに半顔しかメイクしてないのは
フルメイクだと入場できないって書いてあったから😵



奥の方はクラブみたいになってて
オバケたちがいっぱいいた👻



アトラクションもチケットに含まれてたから
わたしたちはジェットコースターに乗ったよ〜〜!
オーストラリアでいちばん長いジェットコースターらしいけどほんとに長かったし正直ちょっと気持ち悪くなった🌀笑

それから喉乾いたからチェリージュースを購入したんだけどこれ可愛いの!



輸血のチューブみたいになってて面白い😳
ちゃんと救急車で売ってたよ笑


それからまた別のアトラクションで
お化け屋敷みたいなとこ入った!
映画ジグソーとあとなんかホラームービーのテーマになってるの3つあって、そのうち2つを体験👻

怖いというよりびっくりしたって感じだったけどclytieがめちゃくちゃ怖がってた😂



ゾンビナースたちと



わたしたちスカルに囲まれるclytie
ゾンビ花嫁の仮装だったんだけどこの日寒くてコート脱げなくて髪飾りだけなんだって🌸笑


死神さんと💀

6時から10時までで、写真撮ったりフラフラしたりしてたらあ〜〜っという間に4時間過ぎた(;ω;)
最後に別のジェットコースター乗りたかったけどもう閉まっちゃってた😫

おみやげ屋さんはまだ空いてたから
ちょこっと覗いてエデンとバッドマンのTシャツをおそろいで購入した🙌



次の日にさっそくこれ着ておでかけしたよ♩


今月末にまた別のハロウィンイベントがサーファーズであるからそれも参加予定😆

なんだかんだイベントごと大好きなお祭り女だけど楽しんだもん勝ち〜〜〜〜!



.