ロサンゼルスレイカーズ、プレイオフ決勝第4戦目は、アウェイで、マイアミヒートに勝利爆笑ラブ

第3戦でヒートに負けて、今日の試合は非常に大切な試合、ヒートはケガからアデバヨが復活して、かなりの接戦となりました、タイラー•ヒーローの活躍もすごい!新人とは思えない爆笑びっくり

しかし、最後はレイカーズがロンドの頭脳とパス、KCPのスリーとカットイン、アンソニー•デイビスが3pointでダメ押しをきめた!!

レブロン•ジェームズのプレーもターンオーバーも少しあったが大事なとこで点を取る、バスケット頭脳、やっぱり、すごいびっくりびっくりグラサングラサン

どちらが勝ってもおかしくない試合だったびっくりびっくり

レイカーズ 102-96 ヒート爆笑

よかったら、イイネ、フォロー、リブログ、宜しくお願いします✨フォロー返します🌈