iPhoneのiOSを14.0に今朝アップデートしてみましたニコニコ

不具合は、やはり前から言われてた、アプリの問題、アプリがうまく動かない起動しない、私のも何個かありましたガーン

なのでアップデートは少しタイミングを見てからでもいいかもしれません口笛

バッテリーやその他は私の携帯では問題なく大丈夫ですラブ

あとは翻訳アプリが新しく入ってくるのでアプリの配置が少し変わってて、驚かれるかもしれませんが、移動させれば元通りおねがい

そのほか見た目ではわからない内容が盛り沢山なので便利になっていると思います口笛ラブ

よかったら、イイネ、フォロー、リブログ、宜しくお願いします✨フォロー返します🌈