皆さんこんばんは!
ご訪問ありがとうございますo(`ω´ )o

突然ですが
最近すごくいろいろ考えてまして、
副業 起業 転職
自分の現状を打開すべく
迷走しております。。。


だってお金がないんだもの。

ただ私、シバ。
このままでは絶対終われないです。

なので、急遽、
このブログは、
25歳 借金150万の
なんの取り柄もないヤツの

もがき、
苦しみ、
努力し、
行動する
そして、飛躍!!

のブログにしたいと思います。。。

正直今より苦しい時期を
体験してこなかったので
乗り越えられるかすごく不安です。

とりあえず、
直近の目標は
2017年内に確固たる自分を
作ることです。

副業とか
いろいろやってみたことを
書き込んでみます。

なにがしたいのか
どんな風になりたいのか
全く見えてないので

すごくわかりずらい?
ブログですが、

応援して頂けたら幸いです。(._.)


今日は早速本を購入。
とりあえずお金がないんでね、、、(._.)

頑張るぞってことで購入しました!

よし!勉強するぞ!
成長するぞ!
{04875996-E348-4514-A32D-343F8DE989B6}



応援、コメント、
なんでもお待ちしてます!

宜しくお願い致します(._.)