鳴は『なる』って読むらしいですよ?
Amebaでブログを始めよう!

天気予報 笑

鳴は『なる』って読むらしいですよ?-Image001.jpg

何気なく見た天気予報パー

規格変わりました!?あせる

『雨時々止む』って…

止むは初めて見ました 笑

自習中

地理の講習が始まるまで
自習室でお勉強さぁパー

ちなみに数学あせる

なんとかせねばビックリマーク

あと英語もね涬

日曜ですが…

勉強してたしあせる

受験生ってしんどいね

でもワンピはきっちり見ましたよ!?