ご無沙汰してます。 | リガーレ東京 トレーナー永田純恵

ご無沙汰してます。

ホントにご無沙汰しちゃいました。
その間に、スマホデビューしちゃいましたにひひ

早いもので、リーグも半分くらい終わってしまいました。
今年は仕事が忙しく、後半はほぼサポートできません。
でも、選手達は練習頑張ってるし、勝利してくれると信じてます。

サポーターのみなさまの所にいつも挨拶に行けず、申し訳ないと思ってます。
すごく背中を押してもらってます。
私なんかに声をかけてくれて、ありがとうございます。

試合前後はケアや片付けでゆっくり話したりはできませんが、時間があるときは、セルフケアの相談とかのれればと思ってます。

質問などありましたら、私の少ない知識で答えられる範囲で答えていきます。

いつか見かけたら声をかけてくださいねニコニコ

今週末は駒沢のキレイな体育館で試合です。
近場でやることはあまりないので、見てみたかったけど見たことない人、雰囲気を感じたい人、是非行って、楽しんでください!!

ついでにデルソーレ中野を応援してくれたら嬉しいです(≧▽≦)


Android携帯からの投稿