ご心配をおかけしました | 迷探偵まっきー☆三走和の理論でサイン競馬解読!

3月13日の昼過ぎ辺りから

目が見えにくくなって


15時過ぎに小けんさんへ

パーティーモードをお願いして

エキストラモードの10番は

若葉ステークスでしたが


職場から目が見えないので

妻に連絡したら、脳梗塞の疑いありで

救急車で近くの大学病院へ

頭は空っぽなだけで異常なし


眼科で検査して、硝子体手術になり

片眼をやって、1週間後にもう片眼を

2週間入院してました。

まだ、霧の中にいるみたいで


スマホが見えにくいので

ipatの文字を拡大してブログ更新しました。


スマホ、テレビ、読書がNGなので

もう少しお待ちください。


ご心配をおかけしました。

いいね返しも出来てません。

悪しからず。