今年も一年お世話になりました | 迷探偵まっきー☆三走和の理論でサイン競馬解読!

サラリーマンを定年退職して

何故かラブホの管理人になり

今話題のホスト狂、押し活女子

を相手に誰でも出来る仕事をしてた


以前からいたドブ鼠従業員は

力ずくで解雇して

現場は元空手家連中に任せて


人様に言える職業になるべく

施設警備員になりました。


やっぱ夜勤がキツくて

夜勤のおかげでFXが高成績でしたが


競馬予想はマイナス決算でした。

人生ってこんなもの!


夜勤だとパーティーモードの

集中力が極端に低下して



パーティーモード探しも

小けんさん、からのマブネタ頼りに

小けんさん、有難うございました。

感謝してます。


最初は少しだけ冷たくしてしまい

申し訳なかったです。

(自分がガキでした)


今では小けんさんからの

マブネタ無しでは、ブログが書けない

また、四走り前をご指摘いただいた方

有難うございます。


このブログにイイねをつけていただいた方へも

イイね返しが出来てません

悪しからず


ホープフルステークスの日

1日限りでパーティーモードの未使用

新年早々エキストラモード!

意気込みましたが


有馬記念コラボの

東京大賞典で使ったのでは



30日は休みですが

31日仕事 大晦日(RIZINは観る)上田選手推し

元旦から初売りの雑踏警備

と6日まで走る


でも今更、矢沢永吉の追っかけは

するつもりもないよ

矢沢永吉が引退する歳までは

働きます(^^)


井川さんも、永ちゃんと面識があるとは


皆さん良いお年をお迎えください

角田裕樹選手がポディウムの真ん中に

立って君が代国歌が何処のサーキットで

聴ける2024年になって欲しい。


皆さん良いお年をお迎えください