ズナイ仕事っぷり!タガノビューティー号! | 迷探偵まっきー☆三走和の理論でサイン競馬解読!

止まらない戸崎騎手!

本日5勝の内、メイン以外で

単勝を3回的中しました


メインはパーティーモードでしたが

2着と見ましたが強かったです


三走和の理論

パラボニカ作戦は

タガノビューティー号が

2着で複勝的中!

パラボニカの最後っ屁かな

160円を分厚く的中しました。


博打はいくら掛けられるかですね。

◯◯ファンドより好成績です。

税金払っても

2回東京開催12日で

パラボニカ作戦7回は初めてです。



さて、いよいよダービーです!

果たして⑥プラダリアは

無事に馬券になるでしょうか?


Powered by Macky