こんばんわ『管理人』です😃

 

今日は遠いけど近しい人の葬儀(直葬)‥

遠い人だし今日は肺癌の予後検診の日なので出席しませんが11:00に手を合わせようと‥病院で然るべき検査を10:20に終わらせて主治医との問診時間の10:30を待ちますが呼ばれない😩💦

呼ばれたのがなんとピッタシ11:00🤬❗

 

部屋に入ると1年前の先生とは違う💦‥

しっかし この先生‥過去の病歴やタバコを吸ってるか?とか過去のカルテ見ればわかるじゃん‥て質問ばっか🤬❗

1年前の先生は5分くらいで終わってるのでイライラしてくる🤬❗

挙句に「カリウム値が前回より高いので心電図を〜‥」とかで追加で心電図もやり再び問診へ‥

云われたのが‥「まぁ私は内科ではないのでわからないんですけどね〜‥」だって🤬❗バカにしてませんか🤬❓君は名医にはなれないね😤

ちなみに肺癌のほうは異常なし❗

 

次回は来年の8月の第2土曜日(たぶん盆休み1日目)❗‥んで診察が終わり診察券他を返していただき「ん🤬❓」‥「あの‥来年の予約票もらえませんか」‥コイツ予約票出し忘れてやんの🤬❗

して予約票を見ると検診時間が朝の9:00❗‥オイオイ一言でも予約時間の話したか🤬❓

 

来年もコイツだったら5年目の予後検診は拒否する😤❗

だいたい名医ってのはハッキリと手短に且つわかりやすく患者に伝えるものだぞ🤬❗

このあとは東京駅に移動しヤケ食いし家に帰り‥

女房は仕事なので こんな動画を観ながら故人を偲んで泣いてました‥

ホントお疲れ様‥いままでありがとうございました。