おはよ〜ございます『管理人』です😃


いやぁ〜大変だ大変だぁ😫

女房の大転倒から始まり義父の退院にインド人の当て逃げ‥コレだけでもオナカいっぱいな8月なのに火曜日に超絶ショックな出来事が😢話すと難しいから云わないけどね‥さすがに気持ちが滅入りました😰と思ったら31日は久しぶりの肺癌の予後検診‥なにもなければ良いのですが‥とっても嫌な予感しかない😫💦


さて盆休み中の記録です💦


この日は春日部市にあるファミレス喫茶『羅布乃瑠沙羅英慕』さんへ‥行ってみましたが待ちが4組💦このお店の4組は待つんだよなぁ😫💦

って事で場所変更‥

同じ春日部市にある味噌ラーメンの『百年味噌 マルキン本舗』さんへ😄


オーダーしたのは‥

『炙り豚バラ百年味噌ラーメン』😋
卵の黄身を落としてね😋💕
麺をリフトして〜‥
美味い😋
味付きの豚バラも柔らかくって美味いんだぁ😋
ラーメンのお供の餃子もね😄
嫌なことも忘れる完食😄‥忘れないけど😛

当て逃げの進展ですかぁ❓‥進展はないねぇ😞

ごちそうさまでした😆