こんばんわ『管理人』です😃


会社は明日から盆休み😄

んで例年の如く遅いボーナスを頂くために専務と面会💦

専務に「休みは何されてるんですか❓」

「釣りとか行きますね😄」

「へぇ~‥何の辺に❓」の問いにあまり行ったこともないの根がお調子者なので‥「マルキとか‥」‥そうなんです専務の趣味はサーフィンでして💦

咄嗟に『太鼓持ちな性格』が出てしまったという💦


んで‥この日も『ひとり飯』😁

で行ってきたのは前回バスを乗り間違えて行けなかった『はなまるうどん』さんへ😃

夏休み中のフードコートはお年寄りに混じってカードゲームに興じる子供たちでいっぱい💦

オーダーしたのは‥

『牛肉温玉ぶっかけ』と『天ぷら』😋
『吉牛』の牛肉に温玉を絡めて食べると‥
こりゃ美味い😋
予想通りの美味😋
天種は‥『茄子』😃やっぱ夏は茄子は外せないね😋
『ちくわ』😄油で揚げてるのに固くない❗美味い😁
最後は『とり天』😃
コイツがビックリするほど美味いんだぁ🤗
同じフードコートにケンタもあるけどコッチの『とり天』の方が美味いと自分は思いますね🙂
キレイに完食😄

自分は『丸亀製麺』よりは『はなまるうどん』派です‥丸亀製麺は『うどんは店内手作り』を謳ってるけど謳うほど美味いとは(丸亀好きな方々スミマセン)‥

さて会社帰りにジャリメも買っちゃったし‥ハゼでも行きますかね😁

ごちそうさまでした😆