こんちわ『管理人』です😃


昨日のコインパーキングの領収書‥ダッシュボードにありました💦

たぶん実釣2時間‥泣けるわホント😢
このコインパーキングから5分のトコにある県営駐車場は『1時間=310円』だって😳完全に自分のミスでしたね😫
んで今は義父の入院先の駐車場でブログをまとめてます💦


この食べ歩きの日も義父の入院先へ女房と義母を送迎するドライバー🙂

時間的に余裕のないなかを行ってきたのは江戸川区一之江の『しゃぶテキ亭』さん😊

席に通されオーダーしたのは‥
『牛肉とたっぷり野菜の鉄板焼き定食』を肉150gで😄
自分は『ちと高級な肉野菜炒め』と云ってます😁
こちらは女房がオーダーした『ハンバーグ定食』‥こっちも美味しそ😋
肉と野菜の山をガシガシと崩しながら食べる❗
コレはごはんがススムね😋
オン・ザ・ライスでも美味い😋
たま〜に食べたくなるんだよね‥の完食😄

ちなみに義父は明日が退院日😊無事に退院できてヨカッタね😃

ごちそうさまございました😆