こんちわ『管理人』です😃


この日は平日‥しかも『ひとり飯』😄

って事で『武蔵野うどん 麦わら』さんへ‥

久しぶりのうどん☺️  
最近は北関東に行っても暑さにやられて食欲も出ずうどんタイムは皆無😥
メニューの手数は多いのですがオーダーしたのは『肉つけ汁うどん』天婦羅セットの中盛りで😄
んで写真ですが‥膳の全景写真を撮り忘れまして💦
でも何故だか‥
個別に‥
写真は撮ってまして‥
箸にはさんだだけで伝わるガッシリ感😁❗
汁に浸けて食べると‥
絶品😋
相変わらず美味いんだなぁ〜😋
天種は『ピーマン・人参・大根』‥カラッと美味い😋
満腹な完食😄

ただチト苦言を云うなら今回はちょっと豚肉の嫌なトコが出てたのが気になりました😑💦

ごちそうさまでした😆