こんばんわ『管理人』です😃


この日は義父のお見舞い‥のドライバー役😁

義父の顔を見た女房と義母の話だと先週よりはぜんぜん元気そうだと一安心😊


帰り道‥17:00前で晩御飯には早すぎるけど『ジョナサン』さんに行ってきました🙂

オーダーしたのは‥

『武蔵野スパイスカレー+ブラックタイガー海老フライ』😋カレーの向こう側には『デブの素』が😄💦
食べてみると‥
🌶辛〜い🌶
いやぁ〜‥こりゃとんでもない🥵💦
「ヒィ〜ヒィ〜」云いながら食べますがスプーンが止まってしまいます😢💦
女房と義母に手伝ってもらいながらの完食😄

後遺症で辛いのが苦手とは云えちょっと辛すぎませんかね😵💦
あと このまえ行った『夢庵』さんと比べると同じ『すかいらーくグループ』なのに店員さんの接し方の違いが気になりました🙄💦

ごちそうさまでした😆