こんちわ『管理人』です😃


14日の抜歯ですが歯茎の状態がすこぶる良いと云う事で延期😁

 主治医が「調子良さそうですねぇ😃」と云うので「根 抜くの止める❓止めちゃう😁❓」と煽り立てたら「調子良さそうだし今日は止めましょ💦」と‥まぁ いつか施術しないといけないのはわかりますが‥ねぇ😩💦


さて ここんとこ郊外への食べ歩きは控えめな我が家💦

この日も行ってきたのは区内の『夢庵』さん😄

入店すると団体が入ってるからか?いつもは静かな店内もちと五月蝿い❗

でオーダーしたのは‥

『江戸前風深川御飯とあじフライ唐揚げ膳』😋
『深川めし』😋
『天ぷら』😋
『あじフライ&唐揚げ』😋
 
以前も同じメニューを食べてるけどファミレスなのに美味いんだよねぇ😋
ペロリと完食😄のはずが‥
オーダーしちゃったよ😁
『黒みつきなこソフト』😋
甘美味いねぇ😋
 
ごちそうさまでした😆