こんちわ『管理人』です😃


『teamテトラ浜』を終えたあとは『team蕎麦の会』😁


たぶん途中で釣りに飽きるであろう会長の事を考えて朝の10:30から開店してるお店を探したのですがあまりの釣れなさに7:30には二人共グ〜タラモード🙂

でチョイスしたお店は南房総市の白浜❗

大貫からはクルマで1時間半‥途中で3回も猿を見ました😳

お店は細い細〜い一本道のどん詰り‥

ロケーションは素晴らしくお店に上がりオーダーしたのは‥『手打ちそば』の大盛🙂

ちなみに揚げ物系はありません😑
シンプルな蕎麦☺️
店主のサービスで更科蕎麦も付いてきました😄
蕎麦を啜ると‥
美味い😋
店主さん曰く「趣味の延長で打ってるんです💦」と謙遜してますが美味いです‥汁はもう少し辛めが好きですが😁
会長は缶ビールを2缶😁
アテは『柿ピー』と『自家製黒にんにく』😄
食べながらの店主さんの蕎麦のウンチクや雑談も楽しく☺️
アッという間に完食😄
また来たいけど‥ちと遠いかなぁ💦

ごちそうさまでした😆