こんばんわ『管理人』です😃


今日は北関東へ‥けど気温を見ると東京の方が高いみたい😁

客先に着き「ぜ〜んぜん余裕😁」なんて軽口叩いてたら見事に玉砕😵‍💫❗まだ梅雨明け前だよぉ😵


さて この日は義父の入院先に女房と義母を送迎するドライバー😄

なので時間もないので近場の『スシロー』さんへ‥最近は登場回数が多いですね😵

まずは『うに』‥回転寿司にしては美味い😋
『真鯛』‥塩で食べると美味いんだよねぇ😋
『中とろ』‥回転寿司レベルかな🙄
『たらマヨ』‥美味い😋
『かつおユッケ』‥美味い😋
『ずわいがに(のナントカ)』‥残念😵‍💫❗
『東北三点盛り』‥ソイがいまいち😫💦
『茶碗蒸し』‥安定の美味さ😋
『ベリーパフェ』‥うん残念❗

前回と比べたら結構な量を食べました😋

ごちそうさまでした😆