こんばんわ『管理人』です😃


今日は『teamテトラ浜』の例会‥

でホーム(?)のテトラ浜に行ってきました😄

駐車スペースは最後の一台💦
ってか詰めれば余裕でもう一台駐めれるぞ😠
さっそく浜へ出ると‥
砂浜無いやん😩💦
んで浜を求めて歩いてくと‥
なんだかゴミが多いし砂が蓄積してるのか?潮は下げに入ってるのにテトラがほとんど隠れてます😥💦

んで投げてみると底立ちが悪くゴミばかり掛かります😟💦
そんな中を‥
会長が早々と一尾😆
で自分は‥
『タイワンガザミ』😩コレがかなりかなりデカイ❗
んなこんなで気配のしない海をダラダラ探ると‥
ホイ☺️
ヨッ😁
型が良いのが3尾釣れました😄

湾奥が釣れてるので今回の釣行は楽勝〜😁なんて思ってましたが甘くはないですなぁ😞
結局‥
会長が1尾で管理人は3尾と云う貧果に終わってしまいました🤫💦
テトラ浜‥なんだか年々気配のない浜になってるような気が💦その割に釣り人は多いのよね😩💦

さぁ9時になったので南房総まで蕎麦食べに行きますか〜😄