こんちわ『管理人』です😃


今朝は千葉県は浦安市の『高洲海浜公園』で投げてきました😃

21日の夕方‥逗子に行くためにエサを買いに行きつけのお店へ‥

そこで‥

「浦安行くのかい❓釣れてるらしいよ😄」

「浦安?道具にケチつけるクソジジイが蔓延ってるから行かないよ😤」

「エサにケチつけるジジイもいるんだよ❗ホント老害だよ老害❗」

「仲間と釣りしてるから知恵はあるんだろうけどバカだから釣りに生かせないんだよ😁❗」

「いるいる😁」

「悪いけどさオメ〜は例会ですら入賞とかしたことねぇだろって云いたいね😤」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そんな事を言っときながら昨日のうちに釣具の量販店で10gだけエサを買い‥去年ジジイと遭遇した『日ノ出地区』を避け『高洲地区』へ‥

朝の6:20に現地に着くと‥凄い人だわ😰

特に境川河口に釣人が集中してます😟
仕方なく舞浜方面の空いてる場所へ💦
ココはテトラが取り込みの邪魔だから対策もバッチリと😁
投げてみて‥1投目で「こりゃダメだわ😵」と確信🤨
結局 エサも噛られず1時間で終了😫
やっぱクソジジイにディスられたロッドのせいだな😶
んで‥
シロギスが『ソーセージマフィン』に化けました💦ってホント波平かよ😩❗

んで先程‥非公開フォローさせていただいてる方のブログを視たら‥釣れてました😟
「川筋でハゼも〜‥」と云う一文から境川近辺での釣果かと😫💦でも あの人混みの中に入って釣りする勇気は無いです😵‍💫

もう締まりのない内容ですみません‥
情報に踊らされるからこうなる❗‥って例だね😫