こんばんわ『管理人』です😃


まだ梅雨明けじゃないのに暑いっすね😵💦

今年からポリ100%のポロシャツを仕事着にしてますが速乾性なのに暑くて暑くて💦‥梅雨が明けたらどうなることやら😫💦


さて身辺がワタワタしてるからか?最近の食べ歩きは管理人の生息地域内ばかり😵

この日は久しぶりに『デニーズ』さんへ😊

タブレットを見ながらオーダーしたのは‥

『BEEFハンバーグステーキ』😋

デミグラスソースをかけてみた😊
ビーフ100%のハンバーグってパサパサしてる印象ですがココのハンバーグはパサパサ感を極力感じさせないよう上手く調理されてると思いました☺️
『デニーズ』さんのとなりの建物は‥
動物専門学校💦豚さんや鹿にうさぎを見ながらハンバーグを〜‥
と云いながらも完食😄

地元にゃ美味い個人店が皆無なのがイタいっすね💦

ごちそうさまでした😆