こんちわ『管理人』です😃


ヤバイヤバイ😫💦

『team蕎麦の会』の例会の様子をアップするのを忘れてましたので『728歩目〜‥』としてアップさせていただきます😩💦

まったく何やってるんだろうね😵‍💫

ここから下の文章は書いてあるまんまの文章なので〜‥期待してる方などいないと思われますが申し訳ございません😢

でもアップしてなかっけ🙄❓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

書き溜めてる『食べ歩き』があるので時系列が前後しますが‥


土曜は釣りを終え流れで『team蕎麦の会』の例会へ‥

チト遊びすぎて最初に予定してた店に間に合わないのでJR内房線・浜金谷駅前の蕎麦&CAFEの『SANGA Soba&Coffee STAND』さんへ‥以前も来てますね😁

店に入りオーダーしたのは『天ざる』‥の前に😁

お疲れ様のヱビスとハイネケン(ノンアル)😊

『天ざる』😁‥ここの『天ざる』は海苔はないです😄
汁は辛めで蕎麦は風味があって‥
美味い😋
んだけど‥
ちょっと蕎麦の長さや太さは思いのほかバラバラだったのがアレかな🙄
コチラは天麩羅‥天種は『海老・鯵・獅子唐・人参・茄子・じゃがいも・メロン(❗)』😊
わかりづらいけどメロンの断面😃
味は‥あまり好みじゃないかな😟
外の風を感じながら美味しく完食😄

して店を出て歩ってる時に店主が「忘れ物です💦」と会長の帽子を届けてくれ 受け取るときに「いつもありがとうございます😊」と💦
帰りの車中で「憶えてるの😳?」「前回に来たのは1月だよ🙄‥」‥まぁ嬉しいですけどね☺️

ごちそうさまでした😆