こんちわ『管理人』です😃

 

先週の胃腸の痛み‥病院で聞いてきたワケではないですが‥例の胃痛(胃腸)はどうやら便秘が原因みたい😥💦

オナカは張るわ😧ガスは出ないわ😨なんか知らんけと背中が痛いわ😰‥で検索したら『便秘でオナカにガスが溜まって溜まりすぎて背中が痛くなる〜‥』と💦

 

まぁビロウな話‥出る物は出たのでさすがに食べてないとオナカが減る‥ってんで行ってきたのは江戸川区の『い古い寿司』さん🙂

ガチの寿司屋さんです💦女房が緊張しております😁
オーダーしたのは‥
美味いと評判の『アジフライ定食』😊
このくらいの身が6つくらい🙂
食べやすい様にとカットしてるんだろうけど自分は中型だったら半身のフライの方が好みかな🙄
付け合せのバナナを食べ忘れた‥の完食😄
 
このあと家に帰って胃腸薬を飲みましたとさ‥胃痛上がりでフライ食べちゃう自分が浅ましいっす😫💦
 
ごちそうさまでした😆