こんちわ『管理人』です😃


今日の北関東の気温は28℃😨

んでハーフパンツはじめました😁

うちの会社は社員ファーストではないのでウイングドアなんて夢のまた夢‥もうね暑い暑い💦でも盛夏になれば気温も+10℃の38℃になるんだから‥乗り切れるかしら😥


さて この日は『ふたご亭』さんで昼飯を食べたあとは印西周辺に建ち並ぶ大型店舗をウロチョロしてるうちに夕方に‥

船橋方面へ走ってる時に‥

「小腹は空いてる😄❓」と聞くと「小腹ならね🙄」と云うので「じゃ連れてってあげる😁」ってなやり取りで行ってきたのは‥

ジャンルンルン
『ドムドムハンバーガー』さん😄
ルンルンドムドムだったらうまくいくルンルン‥んですよ😁
オーダーしたのは‥
『ビッグドム』のセット😋
パティが2枚😄
ただ味は平坦かな🙄‥レタスも葉の部分だけじゃなく芯を1本でも紛れ込ませるだけで食感がアップするのに😟
あとは食べながら「ビッグマックのオーロラソースって凄いんだな」と‥『ビッグドム』もソースに一工夫欲しいなと感じました💦
なんやかやと完食😄

ドムドムは他のハンバーガーチェーンではやらないような企画商品が多いのでまた食べに来よっと☺️

ごちそうさまでした😆