こんちわ『管理人』です😃


だいぶ時間が経過してますが4連休最後のランチです😃

なんだかパッとしなかった連休の食べ歩き‥行ってきたのは埼玉は春日部の讃岐系うどんの『うどん市』さんへ😄

さっそく店内へ‥テーブル・座敷共に空きがなくカウンターへ😓💦

オーダーしたのは‥『うどん市』さんでは毎度毎度『天ざるうどん』なので趣変えて‥

『肉つけ汁うどんセット』😄‥そぼろ丼が付きます😊
さて讃岐系の肉汁は如何にと‥つけ汁に目をやると❗
灰汁‥浮いてね🤨❓
結構あるんだよね‥灰汁を気にしない店って😮‍💨
美味けりゃヨシ❗と思い食べてみると‥
なんだか豚肉のイヤならとこが出てるって感じかな😟どういう意味かと云うと‥美味くない😓
つけ汁を辣油で味変して完食
『うどん市』さん‥初めて来たときは美味しかったんだけどね😵私感だけど来るたびにレベルが下ってる気がします😞

ごちそうさまでした😆