こんちわ『管理人』です😃


地下鉄東西線が区間運休で鉄ちゃんにバスファンで運休区間は大賑わい💦

土曜出勤の女房までが「帰りはどこのバスが来るかなぁ😄」とワクワク‥10社近くから代行バスが派遣されてるみたいですが来たのはいつも乗ってる都営バスと云うオチ😳ある意味すごい運をお持ちで😁👍


この日のランチはハンバーグを食べようと船橋市の某店へ‥ナビを入れると夜営業しかやってないみたい😥💦

して最近よく見かけるラーメンチェーン店の『丸源ラーメン』さんへ😃

3組待ちで入店😃

オーダーしたのは‥

『熟成醤油ラーメン 肉そば』を肉×2で😁
ツルッと喉越しの良い麺😋
美味い😄
自分は『丸源ラーメン』さんに来るのは3回目だったかなぁ🙄
以前に『大磯町投げ釣り大会』に出場した時に各々違う釣友にゴチになったと記憶してます💦
その時の感想は「薄いかな🙄?」て思ったのですが‥よく考えてみたら釣りで疲れてたから身体が塩分を欲していたのかもね😅
餃子は6個で290円❗‥1個つまんじゃったけどね😁
スープも味変を楽しみながらの完食😄

『丸源ラーメン』さん‥店員さんも元気がよくて好印象でした😊

ごちそうさまでした😆