おはよ〜ございます『管理人』です😃


今日から3連休ですね🙂

明日は栃木は那須町にワンマン運転の日帰りで行く予定💦ちなみに那須塩原よりは遥かに上の方です😵💦

渋滞は仕方ないけどノロノロとでも動いてくれれば‥ね😁


して この日は淡水の小物釣場を探しに埼玉・千葉をドライブがてらにノンビリと☺️

してランチは‥

手造り蕎麦の『みのわ』さん😊
手造りってのが正直で好感がもてますね😁
店内に入りオーダーしたのは‥
『カツ丼セット』‥蕎麦はまだあがってません💦
『みのわ』さん‥正直に云うと自分は蕎麦よりもご飯物のほうが好きです‥なんたって白飯が美味いんだよね☺️
いつもは天丼だけど今日はカツ丼😄
変にダシを吸い込まない米が‥
美味い😋
味噌汁の具は見えないけど‥油揚げとタケノコのお味噌汁でした😃底にたんまりと具が入ってました😁この味噌汁もお家の味噌汁って感じで美味い😆
この日は温かい蕎麦にしてみた😃
いやぁ~美味しかった‥の完食😄

ごちそうさまでした😆