こんちわ『管理人』です😃


この日も午前中は用事があり近場でランチ‥クルマで目ぼしい店を廻りますがどこもお待ち多数💦

で思い出したのが環七沿いにオープンした『ペッパーランチ』さん😄

駐車場完備のロードサイド店🙂
オーダーしたのは‥

『わくわくコンボ』😁
あくまで管理人の私感ですけど‥よく『ペッパー〜‥』はコスパがイイって他のブログでもみるけど‥ホントにコスパいいかぁ🤔?
ライス別だしドリンクはもちろん別だし肉は硬いしハンバーグもビミョ〜で『わくわくコンボ』が単品で1.000円💦
初めて行ったときは何とも思わなかったけど‥う〜ん考えながら食べてたら写真取り忘れちゃったよ😩
う〜ん‥と思いながらの完食😄

あと せっかくのロードサイド店舗なんだからフードコートのお店と同じメニューじゃなくてココにしかないメニューが欲しいですね🙄

ごちそうさまでした😆