こんばんわ『管理人』です😃


この日はうどんを食べに茨城へ‥

『食べ歩き686歩目〜‥』で食べに行った栃木の武蔵野うどん屋『田舎や』さんの支店のような存在の『畑の黒だいや』さんへ😊


お店はホントに畑の中で行くには最後に併合不可な道を200mほど走って到着😁

ホントに‥
農家の一軒家って感じ‥
店内に入りオーダーしたのは‥
女房が『赤みそ煮込みうどん』😋
あまりに美味そうなんで動画を😋
自分は『肉汁うどん』を😋
ツヤツヤで美味しそ☺️
『田舎や』さんとの比較になりますが自分は『畑の黒だいや』さんのほうの茹で加減が好きかな🙂
ただ『畑の黒だいや』さんの弱点みたいなのも‥
きんぴらとかの箸休めや天麩羅の類いが全くなく
でその点が弱点ちゃあ弱点かな🤔?
手数は多くはないけど‥
まぁ美味いからイイか😁
来てヨカッタ‥の完食😄

食べたあとは道の駅巡りをしながら遊んできました🙂

ごちそうさまでした😆