こんちわ『管理人』です😃


じつは管理人‥金曜の晩御飯から麺類ばかり‥土曜の『蕎麦の会』から帰ってもカップ麺を食べてまして流石に米が食べたい❗オカズはとんかつで❗ついでに買い物もしたい❗てんで『アリオ葛西』内のとんかつ屋『いなば和幸』さんへ🙂

店先のお待ちノートを見ると2組目‥けど呼ばれない😥よ〜く観察してるとホールも厨房も人手が足りてないみたい💦

やっと呼ばれて『ロースかつ定食』とサイドの『ポテトコロッケ』をオーダー‥

キタキタ😄
断面‥
残念ながらとってもとっても硬い😣噛み切ろうと頑張ると歯茎が痛む😫💧
最後の端っこ‥どうしても噛み切れなくて一口でパクッと😢💧
コロッケは美味かったけど‥
このまえの武蔵野うどんのほうが遥かに噛めた‥で完食😄

美味さを期待するなら‥どうなんでしょ💦

ごちそうさまでした😆