こんばんわ『管理人』です😃

 

イキナリですが‥今年はイチゴが足りない❗

前回 イチゴデザートを食べに行ったのも年末だし‥

って事で この日は久しぶりの栃木県へ😁

イチゴのまえにランチで行ってきたのは‥

手打ちうどんの『田舎や』さん😄
 
オーダーしたのは『肉汁うどん』なんですが武蔵野うどんったら‥
極太の『きんぴら』ね😊
七味を振っていただくと‥
美味い😋❗
決して弱腰じゃないゴボウが美味しいね😊
きました『肉汁うどん』☺️
ピントが合ってねぇんだけど😒💦
アツアツの汁に浸けても変わらないガチムキな硬さ❗←ガチムチではない😁
壁には『胃が弱い方・歯が弱い方はお申し出ください〜‥』みたいな事が書かれた張り紙が😳
自分は以前に『中咽頭癌』を患った時に歯医者に残ってる歯を全て抜かれてしまいお恥ずかしながら『総入れ歯』😢でもね『歯が弱い方〜‥』なんて云われて「そうですか💦」なんて云うわけないじゃん😤
だって‥
美味いから😄
ガチムキな麺に勝ったゼ‥の完食😁👍
 
栃木って蕎麦のイメージが強かったけどうどんも美味いのね😊
茨城にも支店があるみたい🙂
こんど行ってこよ😄
 
ごちそうさまでした😆
 
さぁ うどんでオナカいっぱいになったあとは‥
『道の駅しもつけ』へ😄
 
フードコート内にある『いざわ苺園』さんでジェラートでも食べようかと思ってたけど‥
パフェ‥オーダーしちゃったよ😁
 イチゴをひとくち‥
練乳やクリームで誤魔化さなくてもイチゴの甘みだけで大満足❗なんて甘くて美味んだろ😋でも いちばん底には酸っぱいイチゴジェルが入っててサッパリといただけます😄
また来よう☺️

ごちそうさまでした😆