こんばんわ『管理人』です😃


先週末の記録です😃

この日はいろいろとツイてなくて‥

仕事帰りに電車が不通になり釣餌を買うためにバスで迂回し餌屋さんの閉店時間ギリギリ18:00まえに着くと何故だかシャッターが閉まってる😩途方に暮れてシャッターに記されてる営業時間を見ると閉店時間の上に布テープが貼られ『午後5時閉店』と😫‥先週来たときはオバチャン何も云ってなかったじゃん😢

心身共になんだかとっても疲れてしまい晩御飯はまたまた近場の『スシロー』さんへ‥









少食にしてはよく食べました😋

ごちそうさまでした😆

釣餌の方は近所の中古釣具屋さんでゲットし‥
セイゴを狙ってましたが‥隣接する公園にヤンキーが集まってきて何かとうるさいので小一時間で止めちゃった😩
暖かくなってくるとこ〜ゆ〜連中が湧いてくるのが自分が住んでる地域なのだ😵‍💫
こりゃシロギスシーズンまで釣りはお預けかなぁ🙄