こんちわ『管理人』です😃


関東は朝から一面の雪景色でした💦

昨日は会社帰りに週末に遊ぶために仕掛けやらヤフオクで電気ウキなんぞを仕込んでいろいろと企んでましたが‥どうしましょ😵

先週の土曜の記録です😃
この日は晩御飯も中華😁

んで行ってきたのは新浦安のショッパーズプラザ内にある『中国ラーメン 揚州商人』さんへ😄

女房と行きましたが‥通されたのはココでも狭い狭い2人掛け😩

オーダーしたのは‥

『プレミアム酢辣タンメン』😋
酢辣タンメンてカップでしか食べたことないんだよねぇ😁
興味津々で食べてみましたが‥何味なんだろ?どうにも表現しづらい味です😲
あと もう一皿‥
『皿蝦ワンタン』😋
コチラも‥「う〜ん‥」って感じかなぁ😮ひとくち食べて躊躇せず酢を投入させていただきました🤫
ちとチョイスミスかなぁ‥と反省の完食😄

ごちそうさまでした😆