こんばんわ『管理人』です😃


週末の記録です😃

前日の夜釣りの疲れも抜けぬままいつも通りの時間に起床しパートへ向う女房のお見送り☺️

「今日こそは横浜へ『ひとりランチ』じゃ😁」と思い まずは女房にお願いされた水道屋さんへ電話☎‥なんど鳴らしても出ない😩

つぎは車検の予約で車検屋へメール‥割引クーポンサイトを通しての予約😄でも上手くいってるんだかいってないんだか😵‍💫コチラもサイトへ問い合わせ💦

遠くに外出中に電話が来たら対応出来ないのでランチは近場の『バーミヤン』😩💦


店に入ると店員が躊躇なく‥

狭い狭い2人席‥あとから来たソロ客は皆4人席😡

腑に落ちないながらもオーダーしたのは‥
『回鍋肉定食』を白飯大盛で😁
『焼餃子』も付けてみた😋
濃い味に白飯がススムね😄
チェーン店なんで文句は云うまい‥の完食🤫

結局は水道屋さんは休みだったみたいで‥だったら『電話ください〜‥』なんてメッセージ入れとくなよ😞
車検屋のクーポン制度はわからずじまい😵
オレの久しぶりのソロ休日を返せよな😤❗

ごちそうさまでした😆