こんちわ『管理人』です😃


昨夜は残りエサでハゼの夜釣りに‥

いつもの場所は全く気配がなく1時間もしないうちに躊躇なく撤退❗

んで2分くらい走った場所の『カヌーポロ場』へ移動‥
思いっきり明るさ補正してもこの程度っす💦
ここはね‥いつもの場所以上に『水が死んでる』😥バチも小魚の気配すらない😩
まぁ早い話がボ◯ズ❗
来週は『セイゴのウキ釣り』と『ハゼ釣り』の二刀流でいってみますかね💦

して平日の記録です😃

この日も仕事で北関東💦

例によってチャチャッと荷降ろしを終え午前11時前とランチには早いですが😁

群馬県は玉村町のうどん屋『追憶製麺 玉村うどん』さんへ😄

今回は『ざるうどん』ではなく‥
『肉汁うどん』に『紅生姜天』をチョイス😊
具沢山の汁に浸して食べると‥
美味いなぁ😋
でも やっぱり麺が繊細なのか?アツアツの汁に浸けたときと冷たい汁とでは歯応えに啜り心地が異なります‥でも どちらも心地良いからヨシ😁❗
ツヤツヤモチモチのうどんは食べ飽きませんね🙂
淡くて良い出汁の汁も一滴残さず完食😄

ちなみに平日ランチったらうどんしか掲げでないので「コイツ‥他のランチは書かねぇ〜な🤔」と思うでしょ🙂?違うんですよ‥管理人は20代前半から平日ランチは食べない生活をしてるので平日ランチは書いてあるものしか食べてないんですよ😁
あとはコンビニでパン買ったりね😊

ごちそうさまでした😆