こんばんわ『管理人』です😃

 

連休時の記録です😃

この日は冷たい雨‥そんな中を茨城県にある蕎麦屋『蕎楽』さんへ😄

 

オーダーしたのは‥いつもの『白えび〜‥』ではなく趣を変えて‥『ゆり根のかき揚げ天せいろ』を彩美(1:9)で😊

まずは別オーダーの『玉子焼き』😄

甘くなくホワホワ食感が堪んないね😋
しばし玉子焼きをつまみながら待ってると‥
きました😋
食べる前から合格☺️
美しい揚げ姿😊
口に入れると‥
甘くてホクホクで美味いぞ😋
不思議だよねぇ~‥あんな球根のオバケみたいなのが こんなに甘くてホクホクしてるなんて😲
女房は温かい蕎麦を食べたのですが‥蕎麦湯を楽しめるようにと蕎麦汁と蕎麦猪口を持ってきてくれました☺️コレってと〜っても点数高くないですか🥹
蕎麦湯も美味いんだよねぇ😄
遠出のし甲斐のある完食😋
あと好みだけどちと汁は甘めかなぁ〜‥自分は大丈夫だけど会長はどうだろ🤔
満足度の高い蕎麦をいただけました😊
 
ごちそうさまでした😆