こんばんわ『管理人』です😃


連休が始まりましたね‥

木曜は会社帰りに釣りエサを求めて小雨の中を彷徨いまして江東区と江戸川区の釣りエサ屋に行きましたが2件とも悪天候だからか?閉まってました😢まぁ極寒&天気予報外れまくりでたぶん釣りに行かなかっただろうからコレでヨカッタんだけどね💦


この日のランチは前日に回転寿司を食べたばかりなのに海鮮気分😊

行ってきたのは‥

埼玉は三郷市にある『彩十 斉藤商店』さんへ‥見辛いけどね💦

このお店は半分が飲食で半分が鮮魚店😃
でオーダーしたのは‥
『姫様御膳』😃
ミニ海鮮丼は魚屋さんだけに‥
美味い😋❗
刺身が美味いのは当然ですが酢飯のバランスがいいですね😊
天麩羅もカラッと揚がってていいですね😄

ただいただけないのは‥蕎麦汁💦
へんなクセがあって自分にゃどうにも合いませんでした😵‍💫
それでもキレイに完食😄
コーヒーも付いてきますよ☺️

ごちそうさまでした😆