こんちわ『管理人』です😃


関東は今夜あたりから本格的に雪が降る模様☃️


さて土曜は『team蕎麦の会』の例会日🙂

例によって早乗りしましたがアクアライン川崎航路トンネルの入口の車線が変わってまして朝も早よからチト渋滞😩💦

しかも橋の上の風速は14m❗もうヤバイじゃん😵‍💫

迎えに行く時間まで例によって『袖ケ浦海浜公園』で時間つぶし😁風が強ぇ〜波高ぇ〜😵‍💫


あと‥この日は店名は無記名で🤐💦

正直 会長ともどもガッカリ要素が高かったのですが切り盛りしてる御夫婦がと〜〜っても善い御夫婦だったので💦


会長をピックアップしクルマで一般道を1時間半‥

お店に到着し会長がビールを頼むも以前に店内で飲酒トラブルがあったようで それ以降はお酒は出してないみたい‥会長が「オレは暴れないのに😟」とボヤいてました😁


オーダーしたのは『天せいろ(仮)』💦

なかなか良さげ😋
汁はダシを効かせた甘めですが蕎麦とよく合います‥けど蕎麦の味が薄いかな😞?
コチラは天麩羅‥
カラッと揚がってるように見えるけど‥なんかへニャっとしてる😣
‥管理人は見てしまいました💦長〜いイカ天の真ん中から箸で持ち上げ何とも云えない表情の会長を🤐
量も多いので最後は苦しかったけど完食😄
帰りは『たぶん‥世界一小さなチョコレート工場』へ🙂じいちゃん(会長)は御孫さんに喜ばれたそうな😁
見づらいけど富士山🙂

ごちそうさまでした😆