こんちわ『管理人』です😃


この日は例によって北関東へ‥

チャチャッと荷降ろしを終え比較的早く終えましたが この日は埼玉で引取&降ろしもあるのでいつもの『きやんち』ではなく群馬は玉村町にある『追憶製麺 玉村うどん』さんへ😊店主さんはジュリーのファンなんですかね🙄

前回はアツアツの『肉汁うどん』を食べてイメージと違ったので‥
『ざるうどん』に‥
いつものように『かしわ天』と『紅生姜天』😋
並べてト゚〜ン😁❗
うどんはモチモチツヤツヤで‥
美味〜い😊
武蔵野とも讃岐とも違う歯応えと喉越し‥食べたことはないけどコレが『水沢うどん』なのかなぁ🙄
店主さんに聞いてもいいけどたぶん「いいえ うちは『玉村うどん』です😃」って云われるんだろうなぁ😁
汁は最初は醤油濃度が濃いめだけど食べすすめていくと良い塩梅に😋
しっとり柔らか『かしわ天』😋
サッパリと美味しい『紅生姜天』😋

前回は温かい汁で今回は冷たい汁で食べましたが‥自分は冷たいほうがうどんのコシが心地よくて好きだなぁ😆
今回も満足な完食😊

ちなみに『ざるうどん』と天麩羅2品でナント‥
650円❗
しかも会計時に次回から使える『100円オフクーポン』がもらえます😊👍

ごちそうさまでした😆