こんちわ『管理人』です😃


ここんとこ よく行ってるハゼの夜釣りの結果報告です‥何故に結果報告のみかと云いますと‥極端に写真が少ないので💦


土曜の夜9時近くいそいそと準備をしクルマで5分くらいの釣り場へ‥

この夜は下げ潮で余り期待せずに竿を投げ込むと‥

もう食べるとこがないこのくらいのサイズがいちばん困るのね😟💦
チビが多いのか?アタリは頻繁にありますが乗りません💦
んで寒空の下 じっとアタリを待ってると‥
手が動いてたのかなぁ🫤?ちゃんと脇を締めて撮ったつもりなんだけど‥水辺の霊の仕業にしときましょ🙄ちなみに2匹掛けでした💦

しばらくして‥カケアガリに止めといた竿をアタリがあり‥
またまた小さいのが😵
でもヒレの立ち方がチビなのにカッコイイね😁

んで21:15〜0:00まで遊んで たったの4尾に終わってしまいました😣
まぁエサ代300円(青イソメ・ハーフ)でたっぷり楽しめるのが魅力っすね‥と負け惜しみ😁

ん~この釣り場‥根本的に本流じゃないから型が小さいのかなぁ?最初はただ単に成長遅れだと思ってたけど💦
あとは この日は仕掛けを上げるたびに藻が絡んできました‥それも貧果の一因なんですかね?
この場所は季節風がしのげて自販機にトイレもあって便利なんだけど‥
次回は別の場所を狙ってみましょうかね😩

以上 結果報告でございました😵‍💫

近いうちに また行きます😁