こんちわ『管理人』です😃

 

元日の記録です😃


元日は女房の両親に挨拶に行くのが習い‥

若い時に娘さん(女房)に苦労ばかりかけてたので義理の両親にはアタマがあがりません😁💦


夕方に家に戻りオナカが空いたので近所のショッピングモールへ😄

「元日から外出するヤツなんていないよ😁」なんて甘い考えでショッピングモールに出向くも人が多くて食事をする場所も無い💦

しばし考え表通りから外れてて待った経験もない『デニーズ』さんへ🙂

最近思うのは‥ファミレスってどこもメニュー絞ってるよねぇ😥💦
でオーダーしたのは店員さんに勧められた‥
『トリュフ香るふんわり卵のオムバーグ』😋
断面😁
ソースがなんとも芳醇で‥
美味い😋
満足満足の完食😄

ごちそうさまでした😆