こんばんわ『管理人』です😃


師走だからか?普段は高速に乗り慣れない人が多いからか?事故が多いですねぇ😰

この日は会社を朝8時ジャストに出発して群馬のお得意様の倉庫に着いたのが10時45分😵💦


降ろし終わればアトは会社に戻るだけなので久しぶりに武蔵野うどんの『きやんち』さんへ😄

ここんとこ体調不良や戻り便での引取等があり寄れずにいました😩

ホント久しぶりの『きやんち』さん😃
オーダーしたのは相変わらずの『木桶うどん』😁食券を渡す時は通ぶって「冷の中で❗」😊
おぉ〜待ってたよぉ😋
麺を手繰るとそれだけで美味さが伝わります🙂
汁に浸してズルズルッと❗
もう美味いとしか云えん😆
異論は当然あると思いますが自分は『きやんち』さんのうどんが基準です😊
天麩羅は『木桶うどん』をオーダーすると食べ放題なんですが自分のイチオシは『(青)ねぎのかき揚げ』☺️コレが美味いんだぁ😄
大満足の完食😄

年内の北関東行きは仕事納めの28日なんで たぶんこの日が今年最後の『きやんち』さん😊
今年も美味しゅうございました😋

ごちそうさまでした😆