こんちわ『管理人』です😃


この日も北関東に納品へ‥

んで『きやんち』へリベンジ(?)へ😁

荷降ろしを終えて『きやんち』に到着したのはお昼😩💦

フードコート内もほぼほぼ満席😫💦

なので今日は暑いけどテラス席で💦

食券機でオーダーしたのは‥

『木桶うどん』を冷の中で‥もうコレしか食わん❗
オッサンがひとりでテラスでうどんを啜る‥シュールだわぁ😵
うん😁
美味すぎる😋
本日の天麩羅☺️
写りは悪いけど『青ねぎのかき揚げ』も‥
美味すぎ😋
毎回あるわけではないので あればラッキー😁👍
屋外テラスで美味しく完食😄
取り放題の漬物も大根から白菜に変わりました☺️
連日暑いくらいだけど季節は移ろいでるんだね🙂

ごちそうさまでした😆