こんちわ『管理人』です😃


順序がごちゃまぜになってまして先週半ばの記録です💦


この日のランチは久しぶりと云っても1ヶ月ぶりだけど武蔵野うどんの『きやんち』さん😄

ありがたいことにギャラには反映しないけど仕事が忙しく寄る時間が無くて😩💦

この日は珍しく荷物が少なく荷降ろししながら『うどんルンルンうどん音符』と気持ちが急いてるからか仕事が早い早い😁


汗でドロドロのシャツを着替えて『きやんち』さんには11:30に到着😃

開店から30分‥中に入ると平日なのに人が多くてビックリ😳
オーダーしたのは‥
毎度毎度で申し訳ない‥『木桶うどん』を冷・中で😋
美味そうな姿だね😊
おかわり自由なのにたくさん取ってしまうバカ😵
種は‥『空芯菜・ナス・竹輪・しめじ・モロヘイヤ』をチョイス😋
うどんを手繰って‥
食べる‥
ガッツリ美味い😋❗
うどんって啜るときは‥『ツルツル〜』でしょ😁
でも『きやんち』のうどんは不揃い・乱切り・波打なので啜り心地が『ズズズ〜』と心地いい😊
天麩羅も回転がいいから運が良いと熱々をいただけます😄
お新香も食べ放題‥ピリッと美味い😋
やっぱ『きやんち』は美味い汁までしっかり完食☺️

ごちそうさまでした😆

昼休みにスマホのフォト機能をイジってたら‥
自分はサカナの写真は連写で撮るんですが‥連写を繋げる機能なんてあるんですね😳
こりゃオモシロイ😁