こんばんわ『管理人』です😃


土曜は肺癌の予後検診😃

担当医が代わって初の予後検診‥新しい先生は長野の大病院からの出向らしい🙄

恙無く検診が終了し次回は1年後☺️いままで6ヶ月おきだったんですごく嬉しい🤗


昼過ぎに病院を出てランチに向かったのは‥

『洋食 大越』さん😄
壁に掛かってるメニュー‥都内の一等地とは思えない値段設定😳
してオーダーしたのは‥
まずは暑かったんでアイスコーヒー😄
チュ〜チュ〜飲んでると‥
やってきました『ハンバーグつきスパゲッティ』😋
まずはハンバーグ‥
美味い😋
たぶんだけどコンビーフが練り込まれてるハンバーグは独特でしっとり風味でなんだか初めての味わい☺️
んでコチラがスパゲッティなんですがモチロン
美味い😋
女房と「味付けはなんだろね🙄」と‥程よい塩梅でとても美味いっす☺️
完食写真を忘れたんで東京タワーを😄

東麻布は向かいの麻布十番や六本木の喧騒とは無縁でとっても下町😃なので歩いてて心地よいと云うか疲れませんね😄
次回は違うメニューにもチャレンジしてみよう‥っても次回の検診は1年後なんだけどね😁💦

ごちそうさまでした😆