こんばんわ『管理人』です😃


相変わらず麺類で生き延びてます😵‍💫💦

 

この日はYouTubeで見つけた埼玉県幸手市のうどん屋さん『自家製うどん もりた』さんへ😃

駐車場スペースが4台分なので「どうなるものか?」と思ってましたがちょうど入れ替りで駐車スペースGET😁👍


店内へ入りオーダーしたのは‥

『海老すり身入り竹輪』『アップルゴーヤ』『ししとう』の3種類😃
それと『ざるうどん』😁
ツヤツヤとした姿でしょ☺️
食べてみると‥
モチモチと美味い😋
埼玉と云えば『武蔵野うどん』なんですが‥ここのうどんは『讃岐うどん』で讃岐よりは弱腰で冷やしで食べると最高に美味いです😄
汁も残さず完食😊

しっかし今年は『万願寺唐辛子』『ししとう』の大当たりが多くて😳
今回も4本中2本が大当たり😢

ごちそうさまでした😆