こんばんわ『管理人』です😃


昨日の仕事中‥善からぬ考えがムクムクと‥仕事終わりに会社の裏手にある釣具屋さんに寄り😄

仕掛けにエサを買い数十年ぶりの小物釣りへ😃
場所は常磐道・流山ICそばの『流山クリーンセンター』😃
以前 この場所でよく昼休憩をとってました😅

さっそく慣れない手つきでエサをコネり‥投入するとスグに反応はあるのですがタイミングが合わずにイライラし始めた頃‥
釣れました😊‥けど小さすぎねぇ〜かぁ😥
ズームで誤魔化し😁
その後も‥
ポツポツと‥
海釣りしても淡水釣りにしてもピン(小さな魚体)ばかり😔

ホントはちゃちゃっと釣ってランチして帰ろうかと目論んでましたが‥意外なほど面白く止めたのが14時過ぎ😄💦

結局は家でカップ麺😁
家計に優しいスナオシ😁
美味いかどうかと問われれば‥

ごちそうさまでした😆