こんばんわ『管理人』です😃


はじめに16日に『6年経った』と云う題名でアップしましたが‥スミマセン17日の間違いでした😩💦

コメントいただいて返信し終わり女房に「6年経ったね☺️」と云ったら「まだだよ😏」と💦


と云うわけで食べ歩きです😁

この日(先週)は朝から気温が上がらず‥おまけに空っ風吹きすさぶ群馬へ納品🥶

寒いからか?いつもよりテンポよく納品でき久しぶりに埼玉県は『アグリパーク上里』にある『きやんち』さんで温かいうどんでも食べようと😃


食券機で温かいうどんにしようと直前まで思ってましたが‥
いつもの『木桶うどん』を温かい汁で😆
天婦羅食べ放題なんだから大盛りで取ってくるとこが貧乏くさいったらないね😁
乱切りですがツルツルつやつやのうどん‥
やっぱ美味い😋
温かい汁で大正解😃
中盛りをペロリと完食😊

ごちそうさまでした😆