こんばんわ『管理人』です😃


今日の関東はいい陽気で外仕事もはかどりました😃


昨日の記録です😃

昨日は毎度毎度の北関東へ‥現地で待ちに待たされ終わったのが午後2時😩💧

頑張れば定時に帰れますが『根性・気合い』が大嫌いやヤツなんで‥

『上里アグリパーク』内にある武蔵野うどんのお店『きやんち』さんで遅めのお昼を🙂既に西日やん😩
食券機でチョイスしたのは‥
いつもいつも『木桶うどん』だもんなぁ〜‥と思いながら‥
『カレーつけ汁うどん(中盛)』を初めてオーダーしてみました😁
ちと色味が悪いけど‥入れ放題の青ネギを散らして😃
うどんをドボン😁
うん美味い😋‼️

汁はサラサラ系なので内心どうかなぁ?と思ってましたがダシの効いた汁は乱切りうどんによく絡まり豚バラの旨味もあって美味いなぁ😄

満足な完食😄

食べてるときに気付きました‥
昨日の昼もカレーじゃん😩💧💦

ごちそうさまでした😆
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
んで‥この日も一仕事終わってから会社の車庫で昼飯を食べながらこのブログを打ってたんですが‥こんなの食べてるのに気付きました😩💦
セブンイレブンのカレーパン😃
どんだけカレーなのよ😩しかも半分くらい食べてから気付くという😩💦

コチラも美味しゅうございました😩